コアターゲットに絞り込んだ販促展開まで、きめ細やかにクライアントのニーズにお応えします。
総合広告代理店としてスタートして、20有余年。
顧客ニーズに応じた広告戦略を最大限に引き出すために、操業以来、制作部門に特に力を入れてまいりました。
今後益々多岐に渉るであろう消費者の行動ターゲティングにも、いち早く対応していきます。
イイ広告には時代を感じさせる明確な主張がなくてはなりません。
消費者が何に興味を持っているのか。
その広告には世の中の動きが描かれていたり、時代を明確に捉えてこそ、はじめてよい広告が生まれます。
視聴者にどのように働きかければ振り向いてくれるか。
ダイフク企画では、クリエイティブ表現においても、発想そのものを大切にして、
時代の一歩先を行く、斬新なアイデアを提供いたします。
ブロードバンド時代を迎えて、インターネットは既に私たちの
情報生活に切り離せない存在となりつつあります。
企業と消費者を直接結び付ける、この新しいメディアはますます拡大し、
消費者の形態そのものまでも変化させようとしています。
ダイフク企画では、いち早くWEB制作を開始し、
まだ若者に人気のあるFM局への企画コンテンツ提供など、
新しい情報メディアとしての機能を活用する新発想の開発に積極的に取り組んでいます。
映像の神秘性と、視聴者の共感関係。
情報のスピード、エンターテインメント性、サウンドプラス画面性など、
テレビメディアの持つメリットは多く、その番組作りは、
視聴者の興味と共感を獲得する時代性が無ければなりません。
コマーシャルを流す番組については、
私たちのユニークなアイデアから生まれた数々の人気番組が放映中です。
充実した番組内容によって、さらに広告効果を高めること。
伝えたいメッセージを伝えたいターゲットに確実に伝えるために、
私たちの番組作りの新発想は多くの実績を積み重ねてきました。
情報の信頼性という意味から、ダイフク企画では「パブリシティ」戦略を大切にしています。
新製品発表や期間を限定したキャンペーンなど、どの媒体を使うことによって、
より効果を上げることができるかは、ダイフク企画の最も得意をする戦略です。
企業が発信する「広告」とは違い、パブリシティはメディア側がその情報を「記事」として取り上げるものです。
媒体の選定から、ニュースリリースの手配まで、ダイフク企画は高額な広告予算を使わないで、
より効果的な販促活動を展開することもお薦めしています。
マスメディアを媒介した広告からコアターゲットに絞り込んだ販促展開まで、
キメ細やかにクライアントのニーズにお応えします。
総合広告代理店としてスタートして、20有余年。
顧客ニーズに応じた広告戦略を立案し、実行し続けております。
TV、web、雑誌等の媒体特性を最大限に引き出すために、操業以来、制作部門に特に力を入れてまいりました。
今後益々多岐に渉るであろう消費者の行動ターゲティングにも、いち早く対応していきます。